2010年09月18日

イーベイ仕入

ちょっとサボってたけど久しぶりにイーベイより仕入ました。

イチロー ユニフォーム   48$(4200円)
ボールペン          199$(17000円)


だいたい5000円位の利益がつく予定です。

ちょっと力を入れて頑張っていこうと思います。

****************************

本日の売上:2500円

****************************
posted by hiro at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お宝発見!!

ブックオフに仕入れに行きました。

すると、いつものCDコーナーが少し模様替えしてたようだったので

「あれ、新しいものが入ったかな?」とおもって見ていると‥


嵐の初回限定版CDを発見しました。

「こ、これは‥お宝CDじゃないか〜」

即効ゲットしました。


で、夜に出品して、翌朝メールチェックしたら売れてました。

これで1万ゲットです。

寝てる間に稼いでくれます。


ありがとう【せどリッチ】。

これからもいい夢みさせてください!!!

寝てる間に稼ぐ!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】



**************************

本日の売上 : 12000円

**************************
posted by hiro at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

せどりは不況知らず?

今日はブックオフに仕入れに行きました。

その店は、よく利用しているのですが、数日前にはなかった

嵐のCDが大量にでてるじゃありませんか!!!!

しかも初回限定版もいくつかあるし!!!


でも、もちあわせが少なかったので、

急いで銀行へ駆け込み、できる限り引き出してきて

CD4枚、DVD・DSを1枚ゲットしました。


結構、仕入れてしまったので、明日からはしばらく細々としていきます。

でも、売れると大きいので、アマゾンからのめーるが待ち遠しいですね。


せどリッチよありがとう!!
【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】


********************************

今日の売上: CD  11000円

******************************** 
posted by hiro at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

