2010年10月14日

新ジャンルにチャレンジ

いつもCDやDVDをしいれるのはだいたい J-POP なのですが、

今回は新たにジャズに目を向けてせどって見ました。

新しいジャンルは開拓が難しいのでちょっと敬遠してたのですが、

今回は勉強だと思ってチャレンジしてみました。


まあ、並べ替えて同じ名前のCDを買うだけなんですけどね。

やることはいつもと一緒!

せどリッチで検索、リストに出してブックオフで買う。

この単純作業です。


今回はCDを一枚仕入れただけですが、どうなることやら‥

ドンドンチャレンジしましょう!!



CDよりも回転率のよい仕入はコチラ ↓

10月19日販売停止! 「せどリッチforBOOK」

⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/90l5t2y0pgdqmrela8



1人では挫折してしまう事でも、

仲間と力を合わせれば、実現可能!

【百人力.sns】⇒ http://k.d.combzmail.jp/t/8421/90l5u2y0pgdqmrela8





posted by hiro at 00:49| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

